sakIzakimAkio’s blog

ひとりごとです。

1番神経をすり減らす瞬間⏳

 

こんにちは🌞(9:38)

 

個人的に1番嫌な瞬間って

 

"アポなし訪問"🏠

 

なんですよね。

 

いきなりフェイントをかけてくるあの感じ

 

本当に...😞

 

そして、アポなし訪問する上に直談判ときたらもう!🤯

 

この上ないストレスですよ。

 

そしてそういったことをする人は何度も同じ事を繰り返して..

 

幼いながらも昔から感じていた違和感に気がつくまで数年かかりました。🧐

 

よかった。早く気がついて。

(これが私がいまの場所を離れたい気持ちの根源なのかも...🤭)

 

本当にやめた方がいいですよ。

 

そんな勝手気儘なことに神経をすり減らしている人がいることを

 

肝に銘じておいてください。🐴