sakIzakimAkio’s blog

ひとりごとです。

7/5~7/11記録

1週間後のわたしへ

暑さと忙しさと金欠のなか生き延びられてますか?わたしは今週気まぐれな天気と気まぐれな上司に振り回されてヘトヘトでした。

寝落ちを3連続決め込んだ肌は修羅場のようです。

 

日中クーラーのついた部屋と職場に長い間いると外にいるのが耐えられなくなるのが令和的人間な気がします。わたしが代表できるぐらい。

 

今週あったことといえば人の皮を被ったモンスター上司が2連続でフォローになり超精神的ストレスを感じたことですね。わたしのフォロワーだけ負担が大きい気もしますがどうしようもできないから目を瞑りましょう。

 

でも嫌な上司とペアの時ほど人は本領発揮するものですね。いつもより業務が1.5倍早く終わる気がします。認めたくないけど成長できるものですね。

 

来週は友達と会う機会も多く、ボーナスも貰えるだろうということで今週よりかは楽しく過ごせることと思います。

 

好きなものを買って好きなものを食べて自分を大切にしながら過ごしていこうね。