sakIzakimAkio’s blog

ひとりごとです。

マクドナルドにいた時の話

お昼にマクドナルドに行って、"レモモモン"を食べたんですよ🍋

 

復活することを知ってからずっと心待ちにしていて、

 

レモモモンを食べることを目標にしながら今週ずっと生活していたんですよ。

 

そして、偶然今日からポテトのSがクーポンで0円!🍟

 

奇跡としかいいようがありませんでした^^

 

そして、いざレジに並んで注文(もちろん、クーポンを使用で)

 

マクドナルドの店員さんの手際の良さのおかげで、ものの数分で待望のレモモモンとポテトを受け取ることができました^^

 

10:40頃だったことから店内もある程度すいており、2人用の席に1人で座りいざ実食☆

 

揚げたてのポテトの美味しさときたら...久々だったこともあり、ほんとうに美味しかったです。

 

お店に近づくだけで匂ってくるあの美味しそうな匂いの正体が目の前にあり、そして食べることができると言うなんと言う幸せ...

 

ポテトを完食したあとは、主役のレモモモン!🍋レモン風味のモモ肉から肉汁がでてきて..バンズとソースとも相性が抜群!間に入っていたピクルス🥒もまた良い味をだしていてとても美味しかった^^

 

美味しくいただいているところびっくり、

 

大量にレモモモンをおぼんにのせた店員さんが近づいてくるじゃないですか!

 

戸惑いながら顔をあげたところ、「ピクルスは入っていませんでしたか?」とのことで

 

「入れ忘れたと思ったのかな?」と思い、

 

ピクルス含め美味しく頂いていたので「入っていましたよ!」と答えたところ、

 

申し訳なさそうな表情でピクルスは元々入っていないという説明して、正しい作り方で作られた別のものをいただきました^^

 

まさか2個もレモモモンを食べれると思ってなかったからとても嬉しかったです^^

 

さすがにお腹に2つ食べる余裕は無かったらエコバッグに入れてお持ち帰りしました。

 

ピクルス入りでも美味しかったです^^

 

店員さんの丁寧な対応にも感動しました。また行きたいとこ思いえる店舗でしたね~^^