sakIzakimAkio’s blog

ひとりごとです。

2019-05-04から1日間の記事一覧

7日間ダイエット生活について

このダイエットは心臓外科手術の前に安全が急速減量を行うために用いられています。

7日間ダイエット生活*番外編

どうしてもご飯が止められない人で、スープを飲んだだけで7日間に、1.5㌔やせたひともいます。 このスープは脂肪を燃焼させるものです。 食べれば食べるほどダイエット効果があります。

7日間ダイエット生活*結果予想

指示通りに行なっていれば、5〜8㌔は減量しているはずですが、それ以上減量している場合は7日間ダイエット2回目を再開する前に、2日間普通食を食べてもいいです。 7日間ダイエットは、あなたの希望通りの体重になるまで、何回でも安全に繰り返すことができま…

7日間ダイエット生活*7日目

[玄米を食べる] 玄米、野菜、甘味料の入らないフルーツジュースを飲む。 満腹になるまで食べましょう。 スープも最低1杯を!

7日間ダイエット生活*6日目

[牛肉と野菜の日] 好きなだけ食べてもいいです。 2〜3杯のステーキを食べてもいいです。 スープも最低1杯は食べましょう。

7日間ダイエット生活*5日目

[肉とトマトの日] 350〜700g程度の肉(または鶏肉、煮魚も可)を食べましょう。 スープも最低1杯は食べましょう。 体から尿素を出すために、6〜8杯の水を飲みましょう。

7日間ダイエット生活*4日目

[スープとバナナの日] 3本目のバナナと無脂肪ミルク(スキムミルク)1/2ℓを飲みましょう。 スープは好きなだけ飲みましょう。 今まではあなたの脂肪が栄養を貯えていましたが、4日目になると体にカルシウム、炭水化物、タンパク質、カリウムが必要になります…

7日間ダイエット生活*3日目

[1日目と2日目のコンビネーション] スープ、果物、野菜はすきなだけたべましょうか。 ※ただし、ベイクドポテトは食べない もしあなたが3日間、指示通りに行なっていたら2〜3㌔すでに減量しているはず。

7日間ダイエット生活*2日目

[スープと野菜だけの日] 満腹するまでスープに他の野菜を入れて食べましょう。 野菜は、生でも煮ても大丈夫です。 ※バターや油は使用しない なるべく青野菜がいいです。 ※豆、スイートコーンは食べない 夕食のご褒美にベイクドポテトを食べても大丈夫。 今…

7日間ダイエット生活*1日目

[スープと果物だけの日] バナナ以外の全ての果物を食べて大丈夫。 水分は、水かフルーツジュース(甘味料の入ってないもの)

7日間ダイエット生活*レシピ編🍳

脂肪燃焼スープの作り方 材料 玉ねぎ(大) 3個 キャベツ(大) 1/2 ピーマン 1個 トマト400g(ホールトマト1缶) セロリ(太) 1本 チキンスープの素 1個 ☆ 野菜を食べやすい大きさに切り、スープの素とトマトを一緒に大きな鍋にいれる。水を浸すぐらいに入れて、10…